239546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・インコアパートの管理人

インコアパート杯かじりーず選手権大会


第5回インコアパート杯かじりーず選手権大会 エントリー選手募集要項


第5回かじりーず選手権大会

※マスターズの部…通常競技でフィニッシュした後、かじりーず1個破壊しただけでは物足りない、
クチバシに自信のある選手はぜひご参加を!
大会開催期間中に何個のかじりーずを破壊できるかにチャレンジしてもらいます。
賞品として破壊したかじりーずの個数に応じた粗品をご用意いたします。

※前の大会で3日以内にフィニッシュしてしまった選手はできるだけ参考記録の部Bにて中級以上のかじりーずにチャレンジして下さい。


参加ご希望の方はコメント欄、掲示板、私書箱、もしくはinkoapart@hotmail.co.jpまで

・参加選手の画像
・参加選手名・性別
・参加希望部門(募集要項に記載以外の鳥さんでも、同種のエントリー選手が集まれば新しく部門を立ち上げます。)
・参加への意気込みを一言

を記載の上お申し込み下さい。
(ご自身のブログにて上記の内容をUPでもOK。UPしたことをお知らせ下さい)
それを元にエントリー選手の一覧を作成します。

※第1回大会のエントリー選手一覧はこちら
※第2回大会のエントリー選手一覧はこちら
※第3回大会のエントリー選手一覧はこちら
※第4回大会のエントリー選手一覧はこちら


かじりーず初級はCAP!さん(下の画像をクリック!)

かじりーず選手権! 初級

ヘヴンさん(下の画像をクリック!)

かじりーず 選手権! 初級【5,000円以上で送料無料】

もしくはかじかじ大好き!さんで入手できます。



© Rakuten Group, Inc.